スマートフォン版はこちら

岸病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岸病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「岸病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0034
住所 東京都北区上十条2-21-1
電話番号 03-3908-2103
診療科目 整形外科,外科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岸病院 の近隣にある病院のご紹介です。

松下クリニック 東京都北区上十条3-16-11
こやの整形外科内科 東京都北区王子4-22-12 ヴェージュサフィール101
長岡クリニック 東京都北区王子1-10-13 旺栄ビル4F
碓井医院 東京都北区志茂2-64-7
桑畑医院 東京都北区豊島2-6-1
赤羽中央総合病院 東京都北区赤羽南2-5-12
まさき循環器科内科 東京都北区王子2-30-6 末永ビル1F
池田内科医院 東京都北区堀船3-18-3
花と森の東京病院 東京都北区西ヶ原2丁目3番6号
豊島町クリニック 東京都北区豊島5-5-5-107


おすすめ病院の口コミ

  • ふーさん
    三宿病院 口コミ
    【経緯】
    結構な腹痛が発生。
    近所の病院へ行くと大した検査もせず痛み止めの薬が出ただけ。
    症状は良くならず夜中に激痛に変わり近くの大学病院に…
    そこでは若手の医者1名が対応。レントゲンやエコーを撮る訳でもなく血液検査と点滴して終了。
    その時は良くなったものの後日再び夜中に激痛が発生。
    そこで、三宿病院の夜間緊急に電話相談。
    「直ぐ来てください」と言う事で行きました。

    【対応】
    6名で対応してくれました。他に緊急が入っていないとは言え驚きです。
    直ぐにエコー、CT、血液検査などを実施。
    とにかく、全てがテキパキ&迅速&丁寧な対応ですばらしいです。
    結果、翌朝に専門部門の先生と相談して手術に…
    本人・家族に対して病状から手術にいたるまで丁寧に説明してくれました。
    「よくこれまで我慢したね」とビックリされました。

    まったく、今までの病院はなんだったんだ。
    入院後も先生、看護士さんは終始丁寧。

    間違いなく、これからは何かあったらここにお世話になりたいです。
  • tomo1974さん
    荻窪病院 口コミ
     夜急患で二度ほど運ばれましたが、非常に親切な対応で個人的に精神状態が混乱していましたが、ドクターと看護婦さんの対応で非常に安心しました。落ち着くまで長時間ベットで安静にさせてくれました。
     緊急時一人暮らしの場合非常に精神的に不安定なのですぐ家に帰るのをためらってしまいますが、長時間病院で過ごさせていただいたので非常に感謝しています。その節はありがとうございました。

      土日患者さんが多いので予約をとっていきましょう
  • のえとまさん
    矢川クリニック 口コミ
    矢川クリニックには新型インフルが流行っている時期にお世話になりました。検査をしてもらうと、見事にインフルだったのですが、迅速にタミフルを出していただきなんとか完治しました。駅前にあり、時間も比較的遅くまでやっているので、仕事帰りに駆け込むことができました。先生は無口な男性の先生でしたが、しっかりと薬の説明などもしてくれたので、全然問題ありません。子どもさんもおおく、ここもまたこの地域の主要なお医者さんだなと感じました。
  • 茶和子さん
    東急病院 口コミ
    去年、大腸炎で東急病院のお世話になりました。激しい腹痛と下痢、それに発熱とかなり辛い状態で歩くのもやっとだったのですが、東急病院は大岡山駅直結で大変便利なところにあり、助かりました。脱水症状になりかけていたらしく、すぐに点滴をすることになりました。いつもはなかなかうまくルートが取れず何度も針を刺されてしまうので点滴嫌いなのですが、ここの看護士さんは一度でうまくやってくれました。まだ新しいのか清潔感があり綺麗な病院でした。
  • はるきさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    グループリハビリでは、日常では会うことのない同じ症状の方とお話しできる機会があり、良いと思います。
    以前は人と喋るのが辛かったのですが、だいぶ楽になってきたと毎回自分で確認できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岸病院の口コミ詳細ページ上部へ